27時間テレビを観て

この間、27時間テレビが放送されていた。
全部観れたわけではないけれど、できるだけ録画して面白そうなところを観た。

MCは千鳥、かまいたち、ダイアンの3組。
最近、この組み合わせはテレビで見ることも多い。
大阪時代から一緒だった3組はチームワークがすごく良くて、27時間テレビでもそれぞれの良さがすごく良かった。

最後のそれぞれが漫才をしていた1時間はさすがの内容だった。
27時間テレビであったことを混ぜながらネタをしていた。
千鳥は1番上手だったし、ダイアンはいつもの良さが出ていたと思う。
かまいたちが1番好きだった。本当に面白かった!
CDショップのネタが久しぶりに観れたのもすごく嬉しかった。

最近はあまり追いかけれていなかったけれど、やっぱりかまいたちは面白い。

企画の中では、ほいけんたさんのカラオケが1番笑った。さんまさんのマネをする人というイメージしかなかったけれど、まず、あの見た目であの声なのが面白いし、高音になると歌詞が変わってしまうところも最高。

仕事中に「クルックー」で思い出し笑いをしてしまった。

今回の27時間テレビすごく良かった。
6人が笑っているだけで、こっちも安心して笑うことができた。
欲を言えば、天竺鼠とかゲストで出てきてほしかったなーと思う。

めちゃイケが頭によぎるような、フジテレビのお笑いをやっていてすごく良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?