見出し画像

BDさんのBlazingDrive _V09i生成

をすごい進化を目撃しています。BDさんは、RTX4090をどこまで疾駆させるのでしょうか?最強マシンをフルで稼働して、おそらく電気代もすごいと存じます。さて、はっちゃけてますねえ。BlazingDrive。指示しないと好き勝手に、ダイナミックな行動をやたらと起こしますね。しかし、プロンプトの再現性は、素直で通りやすい感覚です。快適ですね。

はっちゃめちゃ弾けてますねえ。プロンプトの再現性はかなりありますけど指示しないと勝手に暴れまくって斬新な構図や背景を生成しまくるじゃじゃ馬ですけどこれ楽しいですねえ。結果がわからない。BDさんに感謝です。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?