見出し画像

FLAX.1で和風lora ANZUで生成

和風loraの使いかってを見るためにいろいろ生成してみました。実験的にプロンプトの画風について無指示(photorealとかanimeとか入れない)、soht watercolor tach ,soht oil painting,oil paintingの3種類のプロンプトを試してみました。

無指示
無指示
水彩風
水彩風
油絵風
油絵風
油絵画
油絵画

全てflux1-dev-fp8.safetensorsに和風lora ANZUを0.7のウェイトで適応しているのですが、結果的にプロンプトの適応能力は強化されていても、画風loraの適用か、プロンプトの強調構文を考慮しないと画風指示プロンプトはSDXLよりも反映が少ないようです。ただ、700×1024dpiでこれだけの解像度が得られますので、Hires Fixは必要ないですね。肌の再現性は写真に近い感じですね。lora ANZUも優れたloraだと思います。ちょっとAV女優の東條なつさんに似ていて、しっとりとした雰囲気が漂いますね。清楚な感じがいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?