見出し画像

BreakDomainXL_V04aによる生成画像

先だってアップしたものがサムネを誤ってうpしていましたので記事を差し替えです。記事の削除の仕方がわからないので修正アップです。
BDさんのBreakDomainXL_V04aは、アニメ調から、2.5D・photorealまで大変幅の広い表現の可能な生成追加学習マージModelというのが特徴ですけど、本来は漫画の下描きアシスタントとして画像生成AIを考えていたわけですけど、私の画風がリアリズムなので実写系のModelを主力に考えていたのですが、BreakDomainXLの描写力も魅力で、2.5D調のイラスト風のお嬢さんもなかなか可愛らしく表現してくれますね。実写系の武装女子高生もいいのですけど、イラスト風の女剣士もいい感じに描写してくれますね。

こういうイラスト風の2.5D寄りも可愛らしく描写してくれるのでいろいろ試してみたくなりますね。ここまでお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?