少しだけ見知らぬ私の夢を聞いてください。

こんにちは(*^o^*)
まり(@marimama061843)です。

今日も、私のnoteを開いて頂き
ありがとうございます。


本日のnoteは
少しだけ、私の自己紹介をさせて下さい。(#^^#)

ちょっとだけ
私の夢のお話しに
お付き合いください<m(__)m>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
       簡単な自己紹介
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・私は現在44歳
・フルタイム勤務で看護師をしてます。
看護師歴は24年になります。
・子供は中3反抗期娘と小6引きこもり気味息子の2人
・ミニチュアダックスフンド2匹同居
・夫は1人

趣味でサーフィンを結婚前からやっていて
(夫もサーファー)
過去は、
何でも生活の基盤は海を中心に考えて行動し
波を求めていろんなところに旅行や移住をし
現在は、島根県の西側の
海の見える高台に、夢のマイフォームを建てました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   ネットビジネスを始めたきっかけ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6年ほど前に、やっと出会えた土地に
マイフォームを建てたんですが
看護師をしながら、子育てをし
毎日毎日
時間に追われる生活に
疑問を感じ始めました。

今までも、「時間に追われる」
そんな生活は普通だろうと思ってて

忙しい中でも
時間を見つけては
海に入っていたりもできていました。
時間に追われる事に対しても
それほど苦痛には感じていなかったんですね。

きっと
今までは若かったので
どんなハードな状況でも
体力で補えてたんだと思います。


ところが、3年前ぐらいから
急にこんなふうに思い始めました。

「私、毎日時間に追われていて
夢にまで見た希望の場所に、家を建てたのに
ここで過ごす時間がほとんどない」

と。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

インテリアは西海岸をイメージして
庭にはヤシの木を植えて
夕方には夕日を拝み
「今日もありがと」
って感謝して夕日が沈むまで
デッキでは
海を見ながらゆっくりとビールを飲む

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

だけど気づけば
西海岸インテリアで揃えた室内は
日々の家事で精一杯で
片付かない物で溢れ
室内はぐちゃぐちゃ。

宮崎県から買い付けたヤシの木は
気が付いたら2本とも
枯れてた。

デッキで夕日をみながら
ゆっくりビールを飲む時間など確保できず、
仕事から帰るなり
缶ビールを片手に
家事と片づけの同時進行で
危うく、キッチンドリンカー。

いつの間にか海に入る回数も減って
子供達にも夫にも
なんだかイライラして

「早くしなさい。」
「早く片付けなさい。」

そんな事が口癖になってた。



ふと、我に返った時に

「私が求めてた生活はこんなんじゃなかった」

とっても落胆したのを覚えてます。


だけど、別に生活が
不幸だったわけじゃないんです。
それなりに
楽しい生活を送ってたと思うんですが。


でも、
このまま時間に追われた生活で
ずっと人生を歩んでいくのが
せっかく建てた
大好きな家で過ごす時間は
これだけでいいのか?


急に嫌になっちゃいました。


だれでもそうだろ?
それが普通だろ?

そう思われるかもしれませんが


私には、
若い時からずっと思い描いてた
夢があった事を
思い出したんです。


~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

海の見える土地に家を建てて
気が向いたらサーフボードを持って海に入り
学校から帰ってくる子供を「おかえり」と出迎え
腹ペコの子供たちに
手作りのおやつをたべさせてあげる。
夕暮れには犬を連れて砂浜を散歩する

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

これをね、はっきり思い出したんです。
未婚の時から思い描いてた夢。

ずっと忘れてたんです。
忙しさに追われてずっと。


と言っても、
もう子供達も高校、中学に進学しちゃうから
母親の「おかえり」なんて待ってないだろうし
母親の手作りおやつよりコンビニのスイーツだろうし
すぐに県外に出て行っちゃうだろうし。
犬達は歳とっちゃって、ヘルニアや白内障で介護がいるし

( 一一)


遅かった。
気付くのが遅かった。


そう思ったんですが(-_-;)

私の大好きな言葉

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

    思い立ったらその時だ

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

「もっと早く知っていれば」
なんて、
人生で手遅れな事なんか何一つなくて

「やろう」と思った時がその時だと言う事

この言葉と共に3年前から
ネットビジネスに挑戦しはじめました。



今は
こんな夢の続きを
思い描き始めました。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

早期に本業をフルタイム勤務からパート勤務へ
いずれ、早期退職。
きっと、県外に離れていく子供達のところに
しゅっちゅう遊びにいく
友達といろんな温泉地に旅行へ行き
夫と海外へサーフトリップを楽しむ。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*


夢や目標は大きく
そしてその実現のために行動を起こし
必ず叶うと信じる事。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     そして、今、夢に向かって
    ネットビジネス挑戦真っ最中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★絶賛ネットビジネス挑戦中★
・ブログ実施:アドセンス収益(ショボイ)
・Xアフィリエイト実施:月(最高)約3万円達成
・情報発信
・教材等のアフィリエイト
・コンテンツ作成&販売(稼ぐ系で初販売&収益化達成)
現在は「非稼ぐ系」コンテンツ販売に挑戦中
・メルマガ発信

と、
ひとの気を、
ものすごく引き付ける要素がゼロの
絶賛44歳2児ママですが(-。-)y-


この半年間でとっても大きな出会いがあり
私は、ネットビジネスの本質を知りました。

ネットビジネスを孤独にやらず
仲間を作る事。
仲間と共にネットビジネスを楽しむ。

実績にとらわれすぎず
日々成長に、できた行動にフォーカスし
小さな積み上げをし

大きく稼いでいく事を

絶賛実践中です(^^)/


実践をXやメルマガ、noteで発信しながら
失敗も成功もあなたと一緒に
笑い合いながら
たたえ合いながら
褒め合いながら
時には「あほだな」と言い合いながら

共有できたらなって思っています。

そして一緒に
お互いの夢に向かってしっかり進んで行き
成功したい。

そう思っています。

あなたが
このnoteを読んでいただいている事も
またキセキですよね。

これからもよろしくお願いします(#^^#)


最後まで、
私の自己紹介にお付き合いいただき
ありがとうございました<m(__)m>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?