見出し画像

娘がくれたプレゼント

最近、いろんなことに翻弄されて、ちょっと心がお疲れモードでした、、

このブログの更新も気づけば一か月近くとまってしまっていた。

そんな時に、一番上の6年生の娘から、こんなものをもらいました。

画像3

ヤギの絵。

あつまれどうぶつの森っていう最近はやっているゲームに出てくるキャラクターらしい(笑)

メスのヤギとオスのヤギのキャラで、ユリルとリンクに似てるから、と私にプレゼントしてくれた。

確かに似てるかもー^^

かわいい♡

ありがとう^^元気出たよ。

子供たちはよく見ていて、特に長女はすごく私の気持ちを汲んでくれて、優しい。

最近の2匹

画像4

リンクがでかくなってきて、ユリルと見間違うこともある。

画像5

お庭の草を一緒に草もぐもぐ。

今日も庭の草とりごくろうさまです☆


ヤギ飼うようになってから、ヤギモチーフのものや、グッズにやたら惹かれる。

今、気になってるのは、宮古島の私が好きなショップ、Design matchさんで売っているキーホルダー。

画像1

(写真はデザインマッチさんのページからお借りしました)

このシリーズ、ドラゴンフルーツモチーフのものをすでに持ってて何年か愛用してるんだけど、ヤギも欲しくなった(笑)

かわいいでしょ^^

石垣島の作家さんとのコラボ商品だそうです。革製でしっかりしていて長く愛着もって使えるし、ほかにもいろいろ、ウミガメとかニモとか宮古島ファンにはグッとくるデザインのものがありますよ。


さて、好きなものにも癒されたし、そろそろ元気出していこう。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?