見出し画像

仕事を辞めた後の私の未来。

こんばんは!
このページをのぞいていただきありがとうございます(^O^)

ここ最近仕事についてを書いているわけですが、残すこと今の仕事もあと8日。
こうやってカウントダウンしている時が1番楽しかったりする。

次の仕事は未経験のプログラミングの分野に幅を広げてみようと検討中。
未経験の世界にいきなり飛び込むのはリスクがありすぎるから、とりあえず雇用保険を使いながら職業訓練校で学ぼうかなーーーと。
とりあえず、やってみる。

っていってるけど、その通りにいかない可能性もある。その時に対応出来る様に、今の段階からさまざまな角度で考えておこう(^O^)
そこも楽しまなきゃ!人生は一度きり!


仕事を辞めたら、まずお金と健康の勉強にせいをだす!

いただいたサポートはさまざまな情報を発信することに役立てます(^O^) 皆様の生活に少しでもきっかけを作れたらなと思います!