見出し画像

note初心者のあなたが楽しく続けていくコツまとめ

りゅうです!noteを始めてから約1ヶ月が経ちました。

これまで記事の投稿や様々なクリエイターさん達との交流を続けてきて得た気づきを、一つのコンテンツにまとめてみました。

今回の記事はnoteを始めたばかりの方、これからどうやって活用していけばいいか迷っている方に向けて書いています。

そしておまけには、私が書いた記事の総アクセス数も初めて公開しました!
どんなコンテンツが読まれやすいのか分析していますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

もくじ

1.最初にやっておきたいこと

2.フォロワーさんを増やしたいときは...

3.更新を続けるコツ

4.売れるコンテンツの傾向

5.有料記事はどうやって売るのか

番外編.オンラインサロンで得た気づき

おまけ

こちらは有料記事としていますが、どのくらいの需要があるのかを知りたいので最初は100円で始めます。
お値段以上の内容は書いていますのでお買い得!ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

この続きをみるには

この続き: 5,518文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

美容ブロガー、りゅうのブログ運営論やnote指南書を集めたマガジン。お仕事寄りの内容です。単品でも読めます。

または、記事単体で購入する

note初心者のあなたが楽しく続けていくコツまとめ

りゅう

100円

スキありがとうございます!
11
会社で働くワーキングマザー。日常のあれこれを書いています。http://freelance-mom.net/