お仕事りゅうライフ

3

noteをあなたのベースとして活用する4つのポイント

一時期のnoteの盛り上がりは落ち着き、タイムラインが読み切れなくなる状態も最近は減ってきたように思います。

コンテンツを有料化したけど思ったように売れず失望した方々が撤退を始めているのかとささやかれていますが、それは大変もったいないこと。

noteは単にコンテンツを売るだけの場所ではありません。上手く使えばあなたの活動拠点=ベースとして利用できる可能性があるのです。

今回はそのことについて

もっとみる
スキありがとうございます!
8

note初心者のあなたが楽しく続けていくコツまとめ

りゅうです!noteを始めてから約1ヶ月が経ちました。

これまで記事の投稿や様々なクリエイターさん達との交流を続けてきて得た気づきを、一つのコンテンツにまとめてみました。

今回の記事はnoteを始めたばかりの方、これからどうやって活用していけばいいか迷っている方に向けて書いています。

そしておまけには、私が書いた記事の総アクセス数も初めて公開しました!
どんなコンテンツが読まれやすいのか分析

もっとみる
スキありがとうございます!
11

有料マガジン、お仕事りゅうライフを発刊しました

※この記事は有料設定となっていますが、マガジンのもくじにするため最後まで無料で読めます。

りゅうです!このたび、有料のマガジンを発行することにしました~!

その名も「お仕事りゅうライフ」。プライベートな事が中心の無料マガジン、フリーランスりゅうライフとは異なりビジネスの場で使えるようなノウハウをお届けしていきます。

マガジンの発刊にあたり、これまで単品で販売していた以下のnoteはこちらに追

もっとみる
スキありがとうございます!
3