見出し画像

リベンジ作品 Tonkotsu Temptationどんなキャラ?色々な作品集 チャットGPT+デザイナー編

前回あまりうまくいかなかったラーメン戦士味噌ミラージュ。
デザイナーに挽回のチャンスを与えてみた!

今回はTonkotsu Temptation(直訳すると豚骨の誘惑)
どんなヒーローが出てくるのか想像もつかないけど最後まで見てください😊

前回作品と比べて今回の方が全体的な出来は良かったです!

指示の内容は
3D カートゥーン ラーメンヒーロー Tonkotsu Temptationを作成してください。立体的な物が好きなので

Designer

了解しました!「3D カートゥーン ラーメンヒーロー “Tonkotsu Temptation”」を作成しました。立体感のあるデザインで、ラーメンをテーマにしたヒーローを表現してみました。どうぞご覧ください!


おお!スタートはいいんじゃない^^


おちょこかお椀かわからんがまあいいか^^




前回シリーズから比べればたいした出来です^^




ラーメンヒーローっぽい^^誘惑の要素は出しにくいかな^^


第2指示 どこを意識されましたか?もう一度

デザイナー「3D カートゥーン ラーメンヒーロー “Tonkotsu Temptation”」の作成にあたり、特に立体感を出すために、ラーメンの具材や麺の質感にこだわりました。また、ヒーローのポーズや表情にも力を入れて、活動的で勇敢なキャラクターを表現するよう心がけました。さらに、色使いにも注意し、ラーメンの温かみとヒーローのエネルギッシュな雰囲気が伝わるようにしました。もう一度、新しいイメージを作成してみますね!



ラーメン戦士としては合格。誘惑の要素はやっぱ出しにくい?



服装もなかなか良い!



スーパーマンの服良く出てくる^^




いい感じですね^^


第3の指示 おお!いい感じですね^^その感じでもう1回やってみて

ありがとうございます!もう一度「3D カートゥーン ラーメンヒーロー “Tonkotsu Temptation”」を作成しますね。今回も、前回と同じく立体感とキャラクターの魅力に焦点を当てて、楽しくエネルギッシュな作品を目指します!



順調



順調



箸が足に刺さってる(笑)



今回はブレない^^



第4の指示 あと2回検証したいので続けてください

もちろんです!「3D カートゥーン ラーメンヒーロー “Tonkotsu Temptation”」のイメージをさらに2回作成します。それぞれ異なる角度やディテールで、ユニークな表現を試みますね。では、始めましょう!


いいよ!



なるほど!



長い箸はなんであるのか??まあ指示にはぶれてないのでおk^^


順調^^

第5の指示 ラストもう1回ですね

Designer

はい、最後の「3D カートゥーン ラーメンヒーロー “Tonkotsu Temptation”」を作成します。今までのフィードバックを活かして、さらに魅力的なイメージを目指してみましょう!完成したら、ぜひご感想をお聞かせくださいね。🍜✨


どんぶりじゃなくてカップラーメンっぽいよね



ラス2




ラスト作品!!!



感想 前回のラーメン戦士味噌ミラージュより良かったですよ^^

デザイナー
ありがとうございます!「ラーメン戦士味噌ミラージュ」と比べて「Tonkotsu Temptation」がお気に召したようで、とても嬉しいです。今後も、さらに素晴らしいビジュアル作品を提供できるよう努めますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!🌟


今回は見事リベンジできました!前回はこういうのが沢山出ると思った(笑)誘惑という表現はあまりなかったですが前回ほどラーメンと関係ないじゃんとかヒーローでもないじゃんとか、変な物は召喚されませんでした。

Tonkotsu Temptation優勝作品は




優勝おめでとう!!!

今回は選考難しかった^^

どれも立派なラーメン戦士達でした👽👽👽


副賞




奥のやつがなんか誘ってるw


デザイナーの絵は一度に4枚作成されますが4つとも異なるデザインが出てくるのが自分は好きです😊😊😊😊😊

あくまでもアイデア出しなので4枚ともあまり変化が無ければアイデア出しに時間もかかりますから。

デザイナーも好きな生成AIの1つです^^

また作品集できましたらアップします。


最後までご購読アリガトウゴザイマス。また見てね😊😊😊


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?