見出し画像

やってみたいことがあるのだけれど

5/26(金) 18:00〜
男性ブランコのコントライブ
「やってみたいことがあるのだけれど」

千秋楽公演、なんと最前列ドセンターで見てきました


近かった〜

6/1の配信開始までは具体的なことは書けないけど、演出もコントも最高に素敵な空間やった
帰り道、一緒に見に行ったら弟とあれがよかったね〜、あれってああいう意味やったんや〜と考察しながら帰る。京阪電車の出町柳から京橋なんて一瞬やった。
ロビーに飾られてる、あれやこれや、コントのひとつひとつに結びついていたんだと気付いて、やられた〜てなった。
最初のコントインと、最後のオチが綺麗だったなぁ。

男性ブランコ二人の所作の落ち着きとか、あの空間のなんとも言えない品の良さとか、こんなん好きになるわ〜と思ってしまうような二時間やった。
上質なアフタヌーンティーの後みたいな、満腹よりも美味しさを重視したお食事のような満足感。


このお衣装、とても素敵


おばけちゃん
男性ブランコ
隠れおばけちゃん

千秋楽ということもあってグッズはほぼ売り切れで買われへんかったけど、再販に合わせて靴下もピンバッジもゲットしたい所存。


夜の出町柳

京都であんな素敵な時間を過ごせたこと、ずっと忘れないでいたい

#やてみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?