見出し画像

金髪やめた


ここ最近は明るめの金髪で過ごしていた。今の仕事は髪型も服装も特に規定がなく、何をしても良かったので色んな色に挑戦した。最初のブリーチは濃いめの紫。抜けた時に綺麗なベージュになるのを知っていたので、とりあえずやってみた。その次は二ヶ月後くらいにブラッドオレンジにした。今年の流行りらしい。赤寄りのオレンジ。そこからもう一度ブリーチをして、明るいベージュを保っていた。髪が明るい自分を気に入っていた。結構似合っていたと思う。


かなり明るい


まーごめTシャツとともに


しかし、今回、ある理由で髪を暗くすることにした。まだはっきりとは明かせないが、やりたいことができることになったのだ。そのタイミングで、福岡を離れて地元である関西へ移り住むことにもなった。本当のUターンだ。


7年ぶりに実家に住む。かなりの頻度で帰省していたから変わったところやギャップは無いだろうけど、久しぶりに両親と同じ屋根の下で暮らすのはどんなもんなんだろうか。とても楽しみだ。

1〜2年ほど実家でのんびりしたら、家を借りて別の場所で住もうと思っている。どこに住もうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?