見出し画像

朝のつぶやき


ちょっとしたアイテムで、"あぁこの人とは一定の距離感でしか付き合えないな"というのが直感は教えてくれるけど

(逆に言葉数は少ないけど凄く趣味趣向的な意味で好きになる人もいる、なんというか数字でなくて、住む世界が違うって感じさせられること)

仮面の方は割と受け入れがちで昔は破綻までいかないと仮面は割れなかったけど、

今はヒビが入ったくらいで仮面を取るようになっている、している、相手の仮面も取れて見える


同時に狭めてるってことなんだろう


凪、よね凪

時間は有限で

無駄なフォローとかは不必要で
ただ、私なりの距離感と温度感と質量の愛の交換ができるかどうか、
お相手様が受け入れてくれるかどうかで
きっと言葉も通じない人もいるんだけど、
その中でキラっと輝くワンシーンだけ常に持って
今を生きるしか方法はなく
あんまり考えすぎてもいけない

私的One last kissやなうむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?