見出し画像

頼まれごとは試されごと

今年1月11日は縁起が良いとされる一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、天赦日(てんしゃび)、甲子(きのえね)が重なる最強の大開運日☆

この日ひとつのお仕事の依頼がありました。

そのお仕事は私がやりたいと願っていましたが、
直前で道が閉ざされたお仕事でした。

その時私は絶望して
何もかもやる気を失いました💦

仕事も辞めようかと思いました。

でもあきらめなかった。

与えられた仕事を淡々とこなしていたら
だんだん楽しくなりました!

そして忘れていた頃に
私がやりたかったお仕事がやってきたのです。

しかも私に頼みたいと言われたのです。

「頼まれごとは試されごと」だそうです。

相手の予想を上回り、感動と喜びを提供していく。

これこそが新しい出会いや自らの成長につながることになる!

頼まれたお仕事は決して簡単なお仕事ではないけれど
予祝パワーで楽しみながら達成しちゃいます!

かんぱ~い✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?