見出し画像

らんみかファミリー大集合

昨日の「akkoとすのの音楽時間」ゲストはらんみかさんでした✨

らんみかさんはnote連続投稿365日を達成され、
ストアカでは「note入門講座」が人気ランキング第1位!!!
大人気の先生なのです!

私もらんみか先生の「note講座」でnoteの楽しさを知りました✨

らんみか先生がすごいのは、講座の後に受講生さん達のnoteにスキして下さったりあたたかいコメントを入れて下さること!!!

これってなかなかできることではないですよね。

そんならんみかさんのnote講座の受講生さん達の交流も始まっています✨

「らんみかファミリー」
ほんと皆さんすてきな方達ばかりなのです✨

昨日もライブ中にらんみかファミリーの皆様が
あたたかいコメントをたくさん入れて下さいました✨

番組が終わってコメントを読み返して感激しておりました🥰

皆さん普段noteでコメント力を磨かれているので
心に染みるコメントばかりでした✨

皆様とのご縁に感謝です✨✨✨

らんみかファミリーの皆様とオンライン懇親会を開きたいなぁと
妄想する今日この頃なのでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?