見出し画像

癒されました✨

静岡市にある「ホテルオーレイン」さんに宿泊しました✨

天然温泉に魅かれて宿泊したのですが、
と~っても素敵なホテルでした✨

まずお部屋に入ると目の前に富士山が!!!
テンションが上がります!!!

荷物がたくさんあったので、
チェックインしてから飲み物を買いに行こうと思っていたのですが、
ドリンクのサービスがあり、お部屋に持っていけたので助かりました✨

楽しみにしていた温泉もとってもいいお湯で癒されました✨
シャンプーやボディーソープがローズの香りで浴室の中もいい香りでした!
滞在中に3回も入ってしまいました(笑)

お食事も素晴らしくて
全て宿泊料金に含まれているのです!
夜は美味しいカレーを頂き
朝食は全種類は食べきれないほどたくさんのお料理が並び
どれもクオリティが高くて感動してしまいました!!!

スムージーやマスクメロンのジュース
焼きたてのクロワッサン
中華のメニューもあり大満足でした~✨

かわいい館内着とふかふかのスリッパもあり、
とってもくつろげました✨

なんと「温泉宿・ホテル総選挙2021」で
ビジネスホテル部門全国1位だそうです!!!
おめでとうございます🎉

人は感動するとこうやって誰かに話したくなってしまいますよね!

ハード面だけでなく、スタッフの方も感じのいい方ばかりでした✨

朝食会場でリピーターさんに
「いつもありがとうございます。」とご挨拶をされていて
素晴らしいなと思いました✨

とにかく大満足の宿泊でした!

皆さんも静岡市に行く機会があれば是非足を運んでみて下さいね✨






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?