見出し画像

Twitter超初心者→副業への道①

はじめまして。サニーです。
ここに来て下さりありがとうございます!

Twitterから来て下さった方が多いのかも知れませんが、そうではない方にも知っていただきたいので、Twitterのプロフをこちらにも載せますね。
ちなみにプロフ=プロフィール、自分のアカウントを開くと最初に出てくる自己紹介です。

強運な生き方を発信します/生まれた時からワガママ娘/ファッション 留学🇫🇷/パリコレブランドでパタンナー/現役ファッション サラリーウーマン/私にできたら誰でもできるを実践中/文章+ファッション が夢/映画出演/8歳娘にお帰りと言える生活が目標/遅いTwitter創業者

いかがですか?ちょっぴり興味を持っていただけましたか?そうだったら嬉しいです!

最初にお伝えしておきたいことがあります。

このnoteは『Twitter×副業』について書きたいと思っています。Twitterは自分とフォロワーさんと、フォロワーさんのフォロワーさんで作る世界です。『副業』に関するツイートをしたり副業している方々ばかりフォローしていると、そのアカウントは副業やお金を稼ぎたい人達のツイートばかりになります。今私がいるのはそういう世界です。
Twitterで友達を作りたい、映画好きな人と繋がりたい、等の方には当てはまらない内容かも知れません。けれど、Twitterの奥深さや面白さは伝わるかと思いますので是非読んでみてください!

まずは、なぜ私がこのnoteを始めようと思ったのかを簡単に書きたいと思います。

Twitterに関するノウハウは星の数ほど発信されていますが、案外「超初心者🔰」向けの情報ってないんですよね。私も困りました。
私がTwitterを始めたのは2021年9月7日。始めたばかりです。けれど、始めたばかりだからこそ、もっと始めたばかりの人にわかりやすくTwitterについてお伝えする事ができるのではないかと思ったのです。言葉の意味や、なぜそういうツイートをするのか?など、私の解釈を交えながらお伝えしていきます!

このnoteが、Twitterで副業を考えてる方の超初心者バイブルになればいいな、と思っています😊

最初のnoteはここまでにします。
もしよろしければフォローしてもらえると
嬉しいです🎈

一緒にTwitter楽しみましょう!!

サニー

#twitter
#副業
#初心者
#はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?