見出し画像

Kindle本を出版したい方へ

2021年が終わりを迎える頃、私は夢を1つ叶えた。
Kindleで電子書籍を出版したのだ。

これを読んで下さっているあなたは、文章を書くことが少なからず好きで、ずっと先の夢として、出版を考えているのではないかと勝手に推測している。当たったでしょ?

私も同じだった。

いつか本を出したい、と思っていた。
「いつか」は未定だった。

それがある方との出会いで、いつか、ではなく「2ヶ月後」になった。


作家のぷくたろうさんだ。
https://mobile.twitter.com/pukutarou



ぷくたろうさんとは、Twitterを通じて知り合った。すでにKindle 本を何冊も出している作家さん。そのぷくたろうさんが、私の漠然とした「出版したいなぁ」に、強烈な一言を送って下さったのだ。

「出版できますよ!」

想像してほしい。やりたいなぁと思っていることに、それをすでにやり遂げた人から「できるよ」と言われた気持ちを。

ぷくたろうさんのその一言で、私の「いつか」は10年ワープした。



そんな運命的な出会いの師匠ぷくたろうさんは、出版について何一つ知らない私に、1から1000まで惜しみなく教えてくれた。どんなにくだらない質問も、優しく丁寧に答えて下さった。あと少しで出版ですよ!と、勇気を与え続けてくださった。


ぷくたろうさんのおかげで、夢が叶った。


もし、「いつか」出版してみたい、と夢見ている人は、是非ぷくたろうさんのサポートを受けてみてほしい。間違いなく夢が叶うから。



下記、ぷくたろうさんの出版サポートを受けての感想です。是非ご参考に!!

【このサポートを通して、Kindle出版をすることができましたか?】

はい。このサポートがなければ出版できませんでした。

【サポート全体を通して、100点満点で採点をお願いします。】

100点です。
どんな質問にも理解するまで教えてくださったこと。Kindle出版ならではの文章術を教えて下さったこと。押し付けがなく、私のペースを尊重して下さったこと。

【サポートを通して、最も良かった部分を教えてください。】

電子書籍ならではの読まれやすさ、感情に訴える表現など、自分では気づき得ないポイントを教えて下さること。


【サポートを通して、「こうだったら良いのに…」という点を教えてください】

特にありません!ご返信も早く、全ての疑問に答えて下さり、楽しみながら出版を進めることが出来ました。


【最後に、ぷくたろうに一言お願いします。】

ぷくたろうさんの一言がなかったら、そして併走して下さらなかったら出版は10年先の夢で終わっていました。心から感謝しています。ぷくたろうさんのサポートを受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。


kindle 出版を考えている多くの方にお勧めしたいです。
夢は叶います!

サニー

#出版
#出版サポート
#kindle
#エッセイ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?