気がつけば4年目に突入していました。

9月で開業してから四年目に突入しました。

年月が経つのは早いもので気がつけば。。。といった感じで驚いています。

10月も終わろうとしている頃に気がついたということもあり、今更ながらブログを書いている次第です。

1年目は無我夢中でなんでも作っていたし、2年目は無理をして体を壊したり。

3年目になってやっと周りを俯瞰できるようになって、自分を客観的に捉えるようになりました。

4年目になってようやく自分が出来ること、やりたい事、やりたくない事がはっきりクリアに見えてきた気がします。

1人でやっているとあっという間にキャパはいっぱいになるし、出来ないことの方が多い。

その中でどうやって自分らしいモノづくりをしていくか、もう少しワガママに物事を進めても良いんじゃないかと思うようになりました。

そうしないとやっていけないし、自分はモノを作るのが好きで、金属が好き。溶接が好き。

だったら少しくらいワガママにやらないと、何の為にサニーサイドスタジオをはじめたのか分からなくなります。

時間はあっという間にすぎて後戻りはできません。

だからこそ今出来ることを一生懸命やろうと思います。



いつもお読み頂きありがとうございます!