何回だって花ひらく(突然のアイドル懐古)

寒いけれど、春がやってきた。

3月。
窓からの光が明るい午後。
予定を入れずにぼんやりと過ごす時間。
イースターバニーを聞きにいく。
かわいさはもちろんのこと、声のバランスとか曲の明るい方向に向かっていく感じとか、
公開当時のことを思い出しちゃうね。
「こわいほどの桜の下」って歌詞がいいよね。

で、この流れで思い出すのが生ハムと焼きうどん。
めちゃくちゃこの動画見たな。再生回数のうち30くらいはわたしです。(めちゃくちゃと言えるのか?)

そうすると大学時代の記憶が蘇って、チキパに流れ着く。

かっこよかったな〜
TIFで見てすっごく楽しかった。

TIFのあの暑い夏の日を思い出すと、欅坂にも行くわけですよ。

あの夏空は青春。


以上、アイドル懐古厨でした。
町でフラッとこういう話できる人に会いたいな。

ちなみにZOCならこちら。


初めてnoteで埋め込み機能使ったけど、めっちゃラクじゃん!
仕事でコード使って埋め込んでいたので、簡単で驚いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?