クリスマスイブ

思っていたよりいつもの休日として過ごしている。
山本と西野未姫の動画を3時くらいまで見て過ごしてた。見てる人も楽しい披露宴。

でも4時は行動して、美術館に行ってNegiccoのアートワークを見た。
見慣れたいつもの地元が特別な場所に見える活動をしている仲間に入りたい。
仲間うんぬんというより、自分の中でいつまでも心がけていきたい。感性を持ち続けたい!

お、いいぞ、来年の目標が決まった。


そんな、クリスマスのゲネプロ!(©️田中樹)

雪が残る雨の夜に車を走らせたこともあり、なんだか、もやっとする。
感情の吐き出し場所がない。
アーティストならこの気持ちを歌にしたり、絵に換えたりしそうな気分。

もやるのは、気の合う人がいてくれたらな〜って思ってるからだと思う。
誰かと過ごしたいなー。


1人の時間たっぷりと過ごすことができてるのは、たぶん幸せなこと。もしかしたら一生手に入らないかもしれないし、また手に入れてるかもしれない。

2024年のクリスマス、年末年始はどうやって過ごしてるんだろう!ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?