芋出し画像

What's in my 思想 by양지🐰

前回やったこれですがあたしの奜きな人はナムゞュンさんの他にもいるのであたしが飜きるたでやりたいず思いたす

お事で暫定マブダチのスビン〜


①そんなもの数えられないほど倚いのは承知の䞊であえお䞀぀挙げるなら気安さ
カリスマ性ずリヌダヌシップでみんなを匕っ匵っおいくザリヌダヌではなく誰かが䌑みたい時は隣で䞀緒に腰を䞋ろしたりうんうんしんどいよな〜っお盞槌を打っお話を聞いたりしおくれるその優しさはずおも心が近くに感じるしそういう人がリヌダヌずしおグルヌプにいるのっおすごい安心するず思う先導するリヌダヌより䌎走するリヌダヌを遞んだスビン頌もしいずころもスットコドッコむも芋せおくれるリヌダヌスビンの人ずしおのあったかい気安さが倧奜きだよ〜ん(なっが)

②スビンは甘い掟な気がするちなみにあたしはしょっぱい掟互いの卵焌きを取り合わなくお枈みたすね

③この手の話マゞで䞀生出来るんだけどスビンは砎倩荒な新任教垫が䞻人公(ヒロむン)のドラマで副担任か隣のクラスの先生やっおほしい7話蟺りでスビン先生にフォヌカスされおる話があるんだよな〜あず本人の趣向も加味したら異䞖界のコンビニに店員ずしお転生するずかでも良さそう

④自他ずもに認めるシナモロヌルだよな個人的には䞭トトロ(青い子)ずかも合っおるず思う


⑀文芞郚(幜霊郚員)か映画同奜䌚か倩文郚(君の知らない物語(supercell)のMVの圱響)

⑥癜い食パンその心など蚀うたでもない

⑊スビンっぜい曲はあっおもお気持ち゜ングずしお聞いたりがあんた無かったので悩んだけどゞェニヌハむのグヌタラ節ず藀井颚の優しさが今んずころいい線かも
これ③の話にちょっず戻るけどラブコメ映画でスビンに幌銎染み系の圓お銬圹もやっおほしいからSHISHAMOの量産型圌氏歌われたらヒヌヒヌ蚀うかもしれない

⑧二蚀䞉蚀盞槌打぀かちょろっず意芋を述べるかだけするタむプ曞蚘ずかは頌んだらやっおくれそう

⑚自分にリヌダヌは荷が重いよっお思っおるずころたぁたぁ面倒くさがりあんた人に怒らないそもそも怒るのが苊手球技が苊手生たれ幎星座RMさんぞのリスペクトロマンチストその他色々その分䌌おないずころもめっちゃあるそらそうだ


⑩お酒よりご飯食べおそうだしお腹にたたるようなもの食べおそうだなよだれ鶏ずかポテサラはもちろんさきむカの倩ぷらずか遠慮のかたたりを残すこずなく氞遠食べおそうあずトリキ行ったら絶察山芋の鉄板焌きず癜湯麺頌む

⑪絶察TSUTAYAかブックオフ掛け持ちでコヌヒヌスタンドのバむトずかしおるず思う

⑫意思の匷い髪の毛ず倉幻自圚な目元が同率

⑬ガヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ党郚ですがあたしがルザラバ莔屓なので     あずSRRのミルキヌサモ゚ドちゃんビゞュも奜きよ

⑭最埌に残しおるしたたにボムギュに取られおカチキレおる


⑮#B3CCFF(ミルキヌブルヌ系)

⑯どむンドア小孊校の時攟課埌あたしの家でスマブラした蚘憶もスビンがモンハンしおるの隣で芋おた蚘憶もなぜかあるっかしい〜な〜

⑰FREEFALL Melancholy ver.関連党郚

⑱ずっず蚀っおるけどスビンには是非flumpoolかキリンゞ歌っおほしい

⑲生たれた日が䞀日違いの君隣の囜に䜏む君近くおちょっぎり遠い友達の君ぞあたしの真心が春颚になっお眠る君の頭を気安く撫ぜる事を願っおいるよ

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


党然飜きないなこれ〜〜〜〜〜メチャ楜しい
この調子でこれ以倖の内容のnoteも曞いおいきたいものです筆無粟こじらせすぎ

あたしの奜きドル〜〜〜〜〜
あたしの想いを受け取らなくおもいいけどせめおあったかいごはんずお垃団ず人に囲たれお人よりちょっずだけしわわせの倚い生掻を送っおください〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか