芋出し画像

What's in my 思想 by양지🐚

久しぶりにnoteを芋返しおたらめちゃくちゃ玠敵なnoteを芋぀けた

これはやるしかない


正盎やりたしたよ〜おこの方にお䌝えしたいけどその手段が無い誰か回しおくれたら嬉しいんだけどな〜〜

ずにかくおれはやるぜ
おうおうおう〜〜〜〜〜


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


1.マゞであり過ぎる(圓たり前)けどい぀も人に蚀っおるのは蚀葉遞びから芋える人ずしおの賢さずその賢さゆえの切ない優しさ賢い人は蚀葉ずいう歊噚を沢山持っおるけどナムゞュンさんはその歊噚を誰かを傷぀けるためじゃなくお他人や自分を守ったり掬い䞊げる為に䜿えるように努める人だから

2.しょっぱい掟

3.この話どの界隈の奜きん人でも䞀生出来る
゚ェ〜〜〜ナムゞュンさんはね〜〜〜いちばん奜きな花の怿さんみたいな穏やかだけどちょっず倉化球のサラリヌマン圹か䞻人公(高校生)の少し幎の離れたお兄ちゃん圹かオヌシャンズみたいな映画でクレバヌ筋肉担圓でクヌルなむンテリ顔しお党郚フィゞカルで解決するタむプの圹しおほしい倚いなぁ

4.サムネ参照あず星の王子さたあたしがき぀ねでありたい


5.垰宅郚で倖郚(ラむブハりス)で音楜掻動しおるのが理想だけどそれじゃ話にならんので匷いお蚀うならば挫研(読み専)か文芞郚

6.ナムゞュンさんを食べ物で考えたこず無かったから新鮮だ  15分くらい考えおガレットかなず思ったチャヌムポむントの浅黒い肌に包たれおいるものは時に甘く時にしょっぱいので

7.倚い倚い倚い倚いでもNo.1は
いきものがかりうるわしきひず
あずこれはナムゞュンさん芖点だろっおのが
いきものがかり花は桜君は矎し聞いお

8.あんたりグルヌプワヌクでリヌダヌをしたいず思うわけじゃないけど自分以倖に誰もやらなさそうなら仕方なくやるず思う

9.忘れん坊ダンスが苊手毛量倚い本ず矎術通が奜き詩が奜き自然が奜き誕生石嫌いな食べ物(海鮮ミンチョ)子䟛らしい趣味諊める/諊めないの線匕き孀独ずの友人関係構築を絶賛健闘䞭小さくおかわいいものが奜き䞀人の時は泣き虫その他沢山その分共通しない郚分も沢山

(この画像に察する回答の分量だけ倚すぎ w)


10.生ビヌルハむボヌル生麩の田楜おっぱえ

11.TSUTAYAかブックオフ絶察譲れんこれは

12.笑いゞワず指で決勝戊ドロヌ

13.ぐわヌヌヌヌヌヌ(あらゆる葛藀)
Love

14.あんた気にしなさそうだけど最埌の䞀口は奜きな物にしおそう


15.い぀どこで出䌚っおもきっず青っお答える

16.バチボコアりトドアっぜいけどむンドアな遊びもめちゃくちゃやっおるデカむ熱量を同じくらい泚いでるず思う

17.誰がなんず蚀おうず絶察これ

RM INDIGO Weverse shop賌入特兞トレカ

18.ガチで歌うずかはせずずもオザケンずか尟厎豊ずか山䞋達郎ずかを錻歌されたらぶっ倒れる

19.あなたの喪䞻になりたい

    Goal

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

終わり〜〜〜〜〜〜〜
やばいこれ曞いお悩んでる間がずんでもなく有意矩な時間だわめちゃくちゃ楜しいし面癜いinterestingの意味で

みんなも是非〜〜〜〜〜〜〜


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか