見出し画像

4月の予約開始しました!

お久しぶりです😊
今日は少し遅くなってしまいましたが
4月のスケジュールと共にチャネリングメッセージをお伝えしたいと思います😊🌸

🌸4月のメッセージ🌸
4月は一人一人の魅力が溢れ積極的に行動をしたくなる時です。
今まで慎重に温めてきたことをスタートされている方も多くいらっしゃるかもしれませんね😊

その中で1つアドバイスがございます!
4月は理想を掲げて始めた事と実際の葛藤が生じやすいかもしれません!

もしその状況が訪れた時は
自分に正直になってお悩み事をどうしていくか判断なさってみてください!

ここで大切な事はご自身の心の声を聞く事と!
自分がどんな感情を感じられていたら幸せか想像してみる!
今の状況化でもその感情を常に思い出しながら
進まれていくと確実に自分がなりたい姿や方向に進んでいきますので是非やってみてくださいね!

 ♱ ┈┈┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈┈┈♱
ストレスフリーに過ごしたい!
もっと気楽に過ごしたい!
好きな事をして生きていきたい!
ありのままの自分で!
魂と繋がって生きる!

1度きりの人生を自分の姿で生きたい方に向けて発信しています!

不安を取り除き望む現実に歩み出す人続出中‼︎

魂のまま生きる事がどんなに気楽で幸せになるか、是非体感してください໒꒱

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

インスタグラム
フォローはこちら▶︎ @uranaishi_mikatti

魂のナビゲーターみかっち

【魂の声を聞きやすくなる情報をUP⤴︎】

・本質のスピリチュアルを発信中
・独自の方法であなたの魂の声を聞きだします
・800名以上の方のお悩みを解決
・横浜中華街や路面店での対面鑑定経験豊富
・人生経験も豊富なのでどんな悩みも聞いてください!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
魂のナビゲートセッションも受付中です‼︎
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?