見出し画像

水星逆行とチリトマト

いつから好きだったのか…覚えてないんだけど、
たぶん子供の頃から好きで食べてた、
カップヌードル チリトマト。

夏の海では絶対!カレーの一択なんだけど
やっぱり、好きなのはチリトマト。

8/24から水星逆行だったせいか、
ここ最近ずーっと、食べたかったんだよー!
久しぶりにやっと食べれたよー!!

水星逆行中はさ、トラブル発生とか
よく聞くけど、昔のご縁が戻ってくるとも
言われるんだよね。昔の話や好きだったものも、な〜んか思い出すんだよねぇ〜
チリトマトもそのせいよね。

でもさ、突然、インスタのお知らせ機能に

『この人はあなたの知り合いかも
 しれませんよ?』って、

鬼昔前の元彼の名前を上げてくるのは、
インスタよ、やること感じ悪くない??

その情報は、全くもっていらんし…
モチロン、のぞきには行ったけどさ ww


あぁー本日9/16は逆行終了!!
おめでとーパフパフ!平和ですなぁー

さぁさぁー
また何かやり始めるとするかぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?