見出し画像

対面が好きやねん!

対面=対面鑑定ですが…
私は、お客様がカードを引きながら、
一喜一憂している姿を見るのが好きです。

カードに触れてもらいながら、
『なんでわかるんですか〜?』
『そう、そうなんです!』
『えー!?自覚してなかった〜
 でも、なんかわかるわ〜!』……と

お客様が、会ったばかりの私に話をして
くれて、だんだんとお顔の緊張がほころ
んでいくのをみると、じわじわぁ〜
なんやうれしいんです。

ボイジャータロットは、
潜在意識の声を聞き、行動を促すカードと
言われています。


カードからのあなたに気づいてほしいメッ
セージを私は伝えるだけで、受け取りは
お客様次第。


人生はいつも、選択→行動で進んでいきます。《気づいていない事を知るタイミング》
うまく活用してもらえたらって思うんです。

風のようにすーっと伝えることが得意な
【白い風白い魔法使い】の私がお伝えします。 



《マキヨとハルミの部屋》
私たちとワチャワチャお茶しながら、
悩みごとをサラッと解決してみませんか?
3/21㊗️大阪心斎橋でお待ちしてます!

お申し込みはコチラ👍🏻

マヤ暦白組の同級生のタロット魔女ふたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?