見出し画像

「最愛」なる疑問(第8話終了時点)

あと2回で終わってしまう絶賛ザワザワ中、最愛なる「最愛」ドラマ。現時点で未解決の疑問を整理します…🖋

てか、あと本当に2話で終わっちゃうの?解決しちゃうの??(涙目)

………

まず第1話。

とても綺麗に着せてるんですよ。お父さんはおそらく(埋めて)帰ってきたかと思うんですが、着せてる余裕なんて無いし、娘の着替え抵抗なかったのかな…とか。あと、優を一緒に寝かせてたのも疑問(布団は父親と一緒なはずだから二人とも寝かせるかな?とか)

続きまして、第2話終わり

ポスターじゃなくて、CMのキャッチコピーだったかな?(うろ覚え)結局3人亡くなってるのも不穏……そして何故岡山天音くんが入ってない??

梨央ママはなーーんか絡んでる気がするんですよね……🐼

第3話飛んで、第4話終了時点

これ(記録)は渡辺昭さんの方はその通りだった、ってことになるのかな。康介は何とも……まだ何か二転三転しそうな気がしてしまう……

5話終わった時点ではこんなことを。

政信が犯人とは思わないのだけど、何かあるんじゃないかと思ってしまう。もっと出番見たいしw

そして6話。

栞では無かった。これは明確。さて、誰なん?

これって考えれば考えるほど怖い……うっかり落としただけ?意図的?どっちーーー!?

で、飛んで第8話。

これは明日の第9話で解決されそうですね。でもほんと、大輝逃げてーーー!!

誰もが後藤さんかと思いきや、後藤さんが処分したのは自分のPC?それとも栞?栞にはさすがに会ってないと思うんやけどな……

そして強引に奪い取って突き落としたなら争った痕跡は残るはず。うまくそれができた人物とは……目的とは……?

………

以上が私の疑問でした。予想はつくようなつかないような……

ただ、私が思うに(以下、考察めいた事言います。みたく無い人は飛ばして)


それぞれの事件で、犯人はそれぞれ違う気がしてます。みんなそれぞれの最愛のために殺した。それが梨央の近くで連鎖して起こってることなのかなと……(いや全然自信ないけど)

明日まだ何かの事実に近づきそうで怖いです。寝れるのかな……

そして

梨央と大輝の行末は?

これが最大の疑問やーーー!!!!頼むーーー大ちゃんを幸せにしてやってくださーーい🙏🙏


ではでは皆さま、最愛第9話後にお会いしましょう。(続くのか?)

#最愛ドラマ #最愛 #吉高由里子 #松下洸平 #井浦新 #及川光博 #高橋文哉 #岡山天音 #TBS  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?