見出し画像

初めましてと干し野菜との出会い。

初めまして。干し野菜研究所のAli(本名はひろたゆき)です。

干し野菜と聞くと、切り干し大根とか干し椎茸を想像されると思うのですが、

私の好きなのは、ジューシー干し野菜❤︎(と名付けています)、

まだ水分が残っている半生の干し野菜を皆さんにお伝えしています。

もともと、野菜が好きだったわけではないのに、

今では、ベジタリアンではないですが、ほとんど菜食。

それもこれも、野菜を美味しくする術を身につけたから!

そして、干し野菜は、ただ美味しくするだけではなく、

人生にまで影響を及ぼす、”生き方”を気づかせてくれた存在でもあります。

干し野菜は生き方です。

そんな、私の人生を導いてくれた干し野菜を、

皆さんにご紹介できればと思います^^

まだご存知ない方は、お会いしてお伝えたいです♪

どうぞよろしくお願いします。

干し野菜研究所 https://sunnylifelab.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?