HELLO ! Try something new 🎀2024年に向けて

はじめまして!
Jenie(ジェニ)です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

✴︎ざっくりabout me
奈良でクラシックバレエ講師をしながら
グラフィックデザインしたりモデルしたり
オンラインショップしたりと興味あることを幅ひろめに活動してる現役ダンサーです!

12月1日
だいすきな12月に何か新しいアクションをしたいとnote始めたの!
言葉の力を借りて、私のヴィジョンとか今やってる事、感じてる事を発信したいなと思ってる。

自分がだいすきで進めてる事で
私からみんなへパワーが届けば嬉しいなあと思ってます。

なので友達と喋ってるみたいな感覚で見てください。(笑)

思い立ったら即行動
vlogブームにblogから始めます!!

YouTubeとかSNSも今日から頑張っていくので
coming soonで待っててください🤍

2023→2024
あけましておめでとうの前に爆速ランニングです!
年明けてからという言い訳は投げ捨てて始めるなら今!みんなも一緒にあと2024年いい幕開けにしようね!


note私のことフォローしてくれたら
すごく活力になるのでフォロー忘れないでね🫶🏽

一緒に人生のスターダム駆け上がっていこう〜!

LOVE , Jenie <3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?