見出し画像

はじめまして

これまで趣味の一つとしてブログ更新をしてきましたが、なんとなく環境を変えたいと思って今後はnoteにしようと思い立ちました。(2回目)

子供たちも成長し、猫たちは衰えてきた。妻は変わらず頑張っているけど。
環境が変わってくるとともに、自分自身も変わってきた。

いろんなものが変わっていく中で、記録は残しておきたいと思う。

50代を目前に控え、カメラ・写真、時計、香水、ダイエット、美術、読書、映画・ドラマ、ゲームなど、いろんなものに興味が出てきて人生楽しいなと感じている。

このあたりをゆっくりと書いていきたいなと考えていて、書くことでより楽しめればなと期待しています。

どれも素人目線だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?