見出し画像

〈2023.12.3 sun〉【サンロッカーズ渋谷】vs仙台89ERS(Bリーグ2023-24 第9節 GAME2青山学院記念館)


試合結果 サンロッカーズ渋谷 89ー67 仙台89ERS

1Q 32ー21
2Q 18ー13 (50ー34)
3Q 20ー16 (70ー50)
4Q 19ー17 (89ー67)

〈スターティングファイブ※〉
 ◇サンロッカーズ渋谷
  4 ジェフ・ギブス 
  5 アンソニー・クレモンズ ※ 
  8 ジョシュ・ホーキンソン ※
  9 ベンドラメ礼生 ※
  10 小島元基
  13 田中大貴 ※
  16 アキ・チェンバース
  28 津屋一球
  34 ライアン・ケリー ※
  43 永吉佑也 
  44 盛實海翔
  92 村越圭佑

 ◇仙台89ERS
  0 小林 遥太
  6 岡田 泰希
  8 デボーン・ワシントン
  9 ヤン ジェミン
  13 阿部 諒 ※
  14 青木 保憲 ※
  15 渡辺 翔太 ※
  21 渡部 琉
  45 ネイサン・ブース ※
  52 ヴォーディミル・ゲルン ※
  91 片岡 大晴

アンソニー・クレモンズ 19PTS,3AST
ライアン・ケリー 19PTS,4AST,7REB,2BLK
ジョシュ・ホーキンソン 17PTS,3AST,9REB,3BLK
田中大貴 14PTS,1AST,3REB

チームリーダー・スタッツ

嬉しい嬉しい土日連勝(今シーズン初!)を写真で振り返る

サンディーとカイルACのハグが可愛すぎる!
サンディーとカイルACが仲良し過ぎる!
今日のKICKS CAM!小島選手
今日のKICKS CAM!村越選手
コートチェックの後のギブス選手。昨日は入っていましたが、今日は残念!
アップ会談①ホーキンソン選手とヤン選手
アップ会談②村越選手と青木選手
選手入場。いつも思うベンドラメ選手の跳躍力のすごさ!
仙台選手の円陣の中心にいるサンディー
ベンドラメ選手とサンディー。いつも楽しそう
ギブス選手とサンディー
小島選手とサンディー
津屋選手とサンディー
盛實選手とサンディー
サンロッカーズの選手紹介。いつものセンターに立てず、アップ中の青木選手に優しく倒され、座りながら選手ジェスチャーをするサンディー。これは津屋選手のツヤツヤ!
ミス青学ならぬ、ミスサンディー💛
今シーズンはこの並び?左から順番に①
今シーズンはこの並び?左から順番に②
今シーズンはこの並び?左から順番に③
今シーズンはこの並び?左から順番に④
LIXIL賞に呼ばれたときのホーキンソン選手
LIXIL賞に呼ばれたときのクレモンズ選手
今日のLIXIL賞は2人!
カメラアピール。今日は何のジェスチャーだったのか??現地では分からず。
ホーキンソン選手とクレモンズ選手がサインをするのですが・・・
先に書いたクレモンズ選手のサインが大きすぎて書くところがなくなったホーキンソン選手のこの笑顔!

まとまっていない感想あれこれ

・1クで盛實セクシーが出てきたときの会場の拍手と大歓声!サンロッカーズが好きな人たちが思っていることは一緒なんだなぁと嬉しく感動!これからどんどんプレータイムを増やしてほしい!頑張ってほしい!
・ツヤってるのスリーも久しぶりに見れた!
・今シーズン土日連勝は初!バイウィーク前から3連勝。1つずつ1つずつ!
 嬉しい週末。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?