見出し画像

〈2023.10.28 sat〉【サンロッカーズ渋谷】vs佐賀バルーナーズ(Bリーグ2023-24 第5節 GAME1青山学院記念館)


試合結果 サンロッカーズ渋谷 59ー80 佐賀バルーナーズ

1Q 16ー19
2Q 18ー20 (34ー39)
3Q   8ー18 (42ー57)
4Q 17ー23 (59ー80)
〈スターティングファイブ※〉
 ◇サンロッカーズ渋谷
  4 ジェフ・ギブス
  5 アンソニー・クレモンズ ※ 
  8 ジョシュ・ホーキンソン (コンディション調整のため帯同せず)
  9 ベンドラメ礼生 ※
  10  小島元基
  13 田中大貴 ※
  16 アキ・チェンバース
  28 津屋一球
  34 ライアン・ケリー ※
  43 永吉佑也 ※ 
  44 盛實海翔
  92 村越圭佑

 ◇佐賀バルーナーズ
  2    レイナルド・ガルシア ※
  5    山下 泰弘
  11  葛原 大智
  20  岸田 篤生
  23  ヨーリ・チャイルズ
  25  角田 太輝 ※
  30  狩野 祐介 ※
  32  満原 優樹
  34  井上 諒汰
  36  相原 アレクサンダー学
  55  ジョシュ・ハレルソン ※
  60  チェイス・フィーラー ※

田中大貴 17PTS(3P 3/4),3AST
ライアン・ケリー 10PTS,9REB,2BLK

チームリーダー・スタッツ

ホーキンソン選手不在の中迎えた佐賀バルーナーズ戦

横浜との水曜ゲームでの勝利(テレビで応援)から中2日。この波に乗っていければと思っていたところ、ホーキンソン選手がコンディション調整での欠場。本当に悔しい敗戦となりました。
試合の内容はシブヤ経済新聞さんの記事にお任せします。

「正直楽しくない」

って、本当に正直だなぁ。がんばれー!と思う一方で、ちょっと正直過ぎないか?チームは大丈夫か?と少し心配になる。そんな記事を読んでいたこともあって、応援している方も新生サンロッカーズに慣れていく踏ん張りどころな気もする。何シーズンも「全員バスケ!タイムシェア!オールコートディフェンス!ベンチも大盛り上がり!結!」なサンロッカーズを観てきて応援してきたのだから。
こんなときこそ、ベンドラメ選手の言葉を思い出して応援するのみ!

8シーズン目。
2023-24シーズンもサンロッカーズ渋谷で戦います。

みなさんの心は大きく揺れ
不安な気持ちもまだあるかもしれません。

大きく変化していく中で
不安な気持ちを吹き飛ばしたい。
プレーでみなさんの心を揺らしたい。
そう強く思いました。

試合を観戦した帰り道に
応援してよかった。と言ってもらえるチームを、昨年を超えた素晴らしいチームを
チームメイトと共に作っていきます。

そして、みなさんもサンロッカーズ渋谷の一員です。
全員が共に戦う仲間です。

一緒に熱いシーズンを作っていきましょう。

ベンドラメ礼生選手 契約締結のお知らせ

今日のサンディー(ハロウィンバージョン🎃)

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」DAY!
仲良くじゃれ合っていました
カメラに映る前に身だしなみチェックをしてあげるサンディー
ガチャの空カプセル回収BOXかわいい!
#14マカドゥ選手のユニフォームは津屋選手、#8ホーキンソン選手のユニフォームは村越選手
ハレルソン選手、満原選手に絡みにいくサンディー
ハロウィン🎃バージョン
素敵可愛いサンロッカーガールズ
ゾンビを退治?するサンディー
ハーフタイム
カボチャの二が蓋が届かないサンディー

ハレルソン選手3500リバウンド達成!おめでとう!

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?