見出し画像

【合同会社SUNNY一周年を迎えました!&体制強化しました!】


2023/2/1に合同会社SUNNYを設立して、今日で丸1年となりました。
ありがたいことに今までほぼ全てリファラルでお仕事をいただけており、本当にありがたい限りです。

また、自分自身も関わったクライアント様には良い支援を行うために、いつも120%の気持ちで取り組ませてもらっております!
おかげさまで「さやかさんが入ってからすごく組織が良くなった!」とか「いい人が採用できた!」と言ったお礼の言葉もいただき、
私自身も非常にやりがいに感じています。
ここまで関わっていただきました皆様、本当にありがとうございました。

◼️SUNNYは何をやっているのか?
改めてにはなりますが「合同会社SUNNY」は、企業における人事コンサルティング業務全般を行っています。
ハンズオンで行う場合と、アドバイザリーのみの場合とありますが、
採用、人事制度設計、上場準備に関わるバックオフィス体制強化、研修、メンターなど幅広い支援を行っています。
得意領域は、業種問わず150名以下の企業様です。
経営者に寄り添いながらその企業に合ったやり方で伴走することや、人事を0から立ち上げていくのが得意です☺️

◼️SUNNYの社名への想い
SUNNYは、晴天、陽だまり、明るいと言った意味があります。それまで気持ちに靄がかかっていたけどなんかスッキリ晴れた気持ちになれた!とか、
少しでも前向きに明るくなれた!とか、そういう人が増えたらと思い、名付けました。
悩みに悩んでつけた名前ですが、周りからは「さやかっぽい!」と言われることもあって(笑)、嬉しいです。

◼️体制強化しました!人事・組織関連でお困りの企業様は気軽にご連絡ください。
・人が定着しなくて困っている
・会社としての一体感がなく、社員がバラバラの方向に向いている
・人事担当の人がいなくて、何からしていいか分からない
・採用の仕方が分からない、いつも候補者に辞退されてしまう
など、人事・組織関連のことでお悩みの方は気軽にご連絡ください。


主人が1周年のお祝いにと、SUNNYの新しい看板を作ってくれました。
自分が作った会社が子供みたいに感じられて、その子供にお祝いくれてるみたいで嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!


瀧本沙弥佳
合同会社SUNNY 代表
https://sunny-biz.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?