見出し画像

冬至から春分への3ステップ

今回も引いてみました。

秋分から冬至への3ステップ(振り返り)

前回の秋分の記事はこちら。

♎ソードペイジR
♏5教皇N
♐️2女教皇R
アドバイス:21世界N

見通しが甘い
→モラルや秩序ある環境を求める
→完璧さを追求してストレスためる

といった感じの3ヶ月でした。まだ道のりの序盤も序盤だけど、とりあえずそれなりの結果・見返りを得られたので、まずまずな3ヶ月でした。アドバイスのTheWorldは、完成させなさいって意味だったのかなー。

冬至から春分への3ステップ

♑ソード5R
♒18月N
♓ペンタクルエースN
アドバイス:8力N

♑誰かの犠牲になる
♒見通しがつかない
♓今までの努力が実る

奪われてきたものを使う
→目に見えないものを解く
→自分の実力を信じる
愛をもって粘り強く

これ見て、春分までは今までの振り返りをしようかなと思いました。なんとなく春分以降の準備期間な気がする。
そしてまたライオンさんなのであった……。まあ正位置だし、いい感じなんだと思おう。2期連続の大アルカナアドバイスだし、念押しされているのはかわらなそうだけど……泣

このスプレッドは毎回すごく納得感があるので、とても頼りにしているのです。忘れないよう手帳にも貼っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?