見出し画像

10/29~牡牛座月蝕期間のタロット読み

あとがつかえてるからね!サクサク行くよ!

まずは振り返りから。


10/15~の新月期@1室のタロット読み<振り返り>

過去:ソード5R 敗北感→危険が接近中
現在:ペンタクル9N ワンランク上に進むとき、+人との交流を楽しめる
近未来:ワンド10R プレッシャーから解放されたい→度重なるトラブル

アドバイス:ペンタクルナイトR 勇気を出して挑戦して、+もっとペースを上げて

→これは読んだ時点では全然ピンと来ていなかったんですが、結果としてはまさに「危険が接近中」だったのかなと。この「ワンランク上に進むとき」「勇気を出して挑戦して」的なことをずっと渋っていたら、まさに「度重なるトラブル」に遭遇して。

このトラブルの原因は人為的なことの可能性もあるけれど、なんとなく自分の中で、「ああ、ダメ出しされてるのかも」という感覚がありました。(過去にも多々例があり…データが全部飛ぶとか、買って数年の新しくも古くもない電化製品が相次いで故障するとか…)極めつけは鑑定イベントでダメ出しが出たこと。ああ、やっぱりあれやらなきゃダメなのね…と観念するしかない状況。というか観念するためにイベント行ったようなものなんだけど。

ここ何回かの新月満月タロットの振り返りしたら、過去のところに軒並みマイナスワードが並んでる。つまりこのままじゃだめだよってずっと言われてたんだとは思う。見ないふりしてたけど…こういうとき、記録を残しておくとぐうの音も出ないですね泣


10/29~の満月期@7室のタロット読み

過去:ワンドナイトR 一歩及ばない状況、無計画
現在:ペンタクルナイトN 着実に進む運気
近未来:ソード7N 表と裏を使い分ける

アドバイス:カップクイーンN 相手の本心を見抜いて、優しい心で受け止めて

→で、この流れですよ。うん、無計画すぎたよね!泣

でも、着実に行けるルートに無事のれたっぽい。ソードの7が全然わからない…これは振り返りしてみないとどうにもならなそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?