見出し画像

11/27~双子座満月期間のタロット読み

もう師走!書きたい記事はいろいろあるのに時間がない!
せめて今年の記事は今年のうちに!!

まずは振り返りから。

11/13~の新月期@2室のタロット読み<振り返り>

過去:ソード4R 長い休みの終わり
現在:0愚者R 不安定な立場に置かれている
近未来:16塔N 急展開を迎える

アドバイス:ソード3N 今こそ成長のとき

→前回も書いた通り、動き始めたら「休みはおしまいね!」と言われたわけですが。今この並びを見直すと、愚者からソード3をふまえて塔的なことが起こると考えたときに、現状何か不足してることがあるんじゃないの??って感じの並びですね。

実際にも大きな一歩を踏み出したはいいけれどまだやるべきことがあるのでは?という話になり、追加の行動を起こしたところ、けっこう面白い展開になってきました。ショックというよりはびっくりした出来事だけど、あれがキーだったなーという感じ。塔ってもっと怖いイメージあってびびっていたけど、それだけなわけないですもんねー。まさに成長につながるアクションという感じで今回は割とわかりやすかった!


11/27~の満月期@8室のタロット読み

過去:ワンドペイジR いい気になってうそぶく
現在:ペンタクル3N 培ってきた力が評価される
近未来:ペンタクルペイジR 時間ばかり費やしている

アドバイス:カップナイトN 心の充実に目を向けて

→……今回のことで「成長した!」っていい気になっちゃうのかな。わかりやすくてウケる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?