見出し画像

はい。この辺の銘柄をコアにしています。

ヴァーテックス・ファーマシューティカルズ(VRTX)

ジャズ・ファーマシューティカルズ(JAZZ)

2022/01/04  ZAi ONLINE




2022/01/09 YouTube Live

▼旬のバリュー株(1:12:57〜1:16:14)

$PBR  PER(株価収益率)3倍
$VRTX 〃18倍
$JAZZ 〃8倍
$PXD 〃21倍
$FANG 〃15倍
$FLNG 〃10倍
$WFC $XOM

「悪い相場の一方でバリュー株はパーティーがくる。僕既に1月はバリュー投資で儲かってる。ラッキーなれるところはバリュー株。」


2022/01/10 ZAi ONLINE

▼紹介銘柄

当面はインフレで株価が上がりやすい石油株を買うのが素直な戦略

パイオニア・ナチュラル・リソーシズ(PXD)

ダイヤモンドバック・エナジー(FANG)

ペトロブラス(PBR)

アンテロ・リソーセズ(AR)

フレックスLNG(FLNG)

短期で資金調達して長期で運用する銀行は、収益環境の改善が見込まれます。

カレンフロスト(CFR)

新型コロナウイルスの影響で出遅れ感の強い旅行株も良いと思います。

デルタ・エアラインズ(DAL)

カーニバル(CCL)



2022/01/13 Twitter

ビスタ(VIST)

画像2
画像3

ヘス(HES)

画像4

ヘスの場合、ちょっと特殊ですね。南アメリカのガイアナ沖に大きな海底油田を発見、生産が開始されたばかりです。その含み価値は足下の利益だけでは測れません。

ちなみにガイアナのGDP成長率は;
2018年 4.4%
2019年 5.4%
2020年 43.5%
2021年 20.4%
2022年 48.7%
2023年 32.1%
というべらぼうな成長を記録中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?