見出し画像

グロース株とは決別しました。

グロース株がバリュー株に観測史上最悪の負け方をしている。

前回連邦準備制度総資産(橙色)が圧縮された時、PER(青色)は縮小した。今回もマルチプル・コントラクションが始まっている。

最近IPOされた赤字ハイテク企業(橙色)のチャートがドットコムバブルが弾けた時のナスダックのチャートに似てきた。

エヌビディアぁぁぁぁぁ嗚呼!

気が滅入るような相場だね。


2022/01/09 Twitter

グロース株とは決別しました。

グロース株とは決別しました。

もちろんグロース株の決算記事は出します。でも自分でグロース株に投資することはSTOPしました。

僕が「やめる」と言えば、本当にやめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?