見出し画像

どうしたらお金を増やせる? そればっかりを考えています。楽しいから。


負けたら、まるちゃん。

お金の使い方については、ひとにあげればいいんじゃないですか?

あまり得意じゃないし、自分でつかってもまったく楽しくないので。

でもそれ以上に、お金の使い方の問題は、時が解決してくれます。

つまり老いれば痴呆になり、自分のお金や家に関することのコントロールが一切できなくなり、老人ホームにぶっ込まれて、最後は寒々とした小さな部屋でひとりで死ぬ。どんなおかねもちでも、そうです。

おむつ履いて、うんこだらけになって、自分で自分の体すら拭けなくなって、ただ壁をながめながら死ぬわけです。


投資だけでなく実業にも常に興味あります。いや、実業に興味あるから、株式投資がわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?