見出し画像

状況は刻々変化している。きびきび意見変更しろ!

2022年1月18日

リスク耐性ないくせに「レバナス ガチホだぁぁ」なんてイキるな。しなやかなトレードを心がけろ。

状況は険しいよ。それを言ってくれるのが、本当の親切というものだろう?

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

や・み・で・け・ろ・ぉぉぉぉぉ!

新年に入って以降ナスダック銘柄の半数が-10%以上調整。



ゴールドマンサックス サヨウナラ!


(TFCは?という質問に対する回答)

よかったです!

マイクロソフトがアクティビジョン・ブリザードを500億ドルで買収へ

続報687億ドルですね

必要な買収、良いタイミング

でも株主からは嫌気される?



チャマスちゃまがまた何か言ったのか?

債券ぇぇぇぇぇぇん!

わわわわわわわわ ナスダぁぁぁぁーーーック!

レバナスがガガガガガガガガガガガガぁぁぁぁ嗚呼!

早まるな!そっちの道は、インパール。

レバナスぶっ死にだワ🤪😜🤪😜🤪😜🤪😜🤪😜🤪😜🤪😜🤪😜



OPEC 1月の月報 大幅な変更いっさい無し

グローバルGDP予想(不変)
2021年 5.5%
2022年 4.2%

世界の原油需要成長(不変)
2021年 570万バレル/日
2022年 420万バレル/日

非OPEC原油供給成長(不変)
2021年 70万バレル/日
2022年 300万バレル/日

今日液化天然ガスタンカーの株とか下がっているのだけれどイエメンの反政府軍が昨日UAEの空港などに仕掛けたドローン攻撃をタンカーにも仕掛けるのでは?という観測が出ているらしい。

タンカーって頑丈なので、そうやすやすと吹き飛ばないと思うけど。

ちなみに僕は1980年代初頭にクウェートに住んでいたのだけれど、あの頃はイラン・イラク戦争たけなわで、タンカーに対するミサイル攻撃が頻繁に発生していました。

ニューヨーク株式、乱戦模様になってきたね。敵味方ばんばん撃ち合う戦車戦みたいな。おれ、こういうボラのあるマーケット大好きなんだよね。

ゴールドマンの株価が死んでてクソ爽快だワ。どばっち!

マイクロソフトのアクティビジョン買収、メタのオキュラスにとって脅威になるかも。

アクティビジョンはファースト・パーソン・シューター・ゲームのタイトルが多い。ライフル銃やマシンガンなど両手で扱う兵器は、既存のVRタッチ・コントローラーが馬鹿なので、リアリティに欠ける。

とりわけ両手に持ったタッチ・コントローラー間の相互位置関係を把握するセンサーが貧弱。これを改善したハードウェアを出せばオキュラス駆逐できるかも。


ナスダックぷっつん

画像1

せいぜい爺を憎んでいなさい。金利を、そして7%のインフレ率を憎む知恵すらないキミは、どうせ退場組に決まっているから。

学ぼうとする態度の無い怠け者が来る処じゃない、株式市場は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?