見出し画像

自己紹介

初めまして。Sunと申します。

この春、都内の大学に進学した18歳です。

大学では経営を学んでいます。

ドラマや映画の鑑賞、ダンス、歌を歌うことが好きです。

小さい頃から動物と恐竜が好きで、博物館に行くことも好きです。

大学生になって何か新しいことを始めてみたいと思い、発信活動をやってみようと思いました。

海外の大学に進学が決まった友人が、海外の入試に向けての対策や留学についてをnoteで発信していたので、僕もまずはnoteを始めることにしました。

僕は、LGBTQ+の”Q+”に当たる部分について取り上げて書いていこうかなと思っています。

ここ数年は、学校教育でもセクシャルマイノリティの話がされるようになり、LGBTの部分に関してはすでにご存知の方も多いと思いますが、最近聞く”Q+”ってなんだ?と思っている方も少なくないはずです。

僕は、この”Q+”の中に含まれる「Xジェンダー」です。

さっそく、「Xジェンダー??」となる方もいらっしゃると思いますが、これについては次の記事で詳しく書こうと思っているので、それを読んでいただけると嬉しいです。

(どうしても待てないという方は検索してください😅)

僕は、自分の性のあり方に悩む人もそうでない人も、僕の記事を読んでくれたらいいなと思っています。

僕の記事を読んで、「自分と同じような人もいるんだ」あるいは「世の中にはこんな人もいるんだ」と思ってもらいたいのです。

ここまで結構かたい感じで書いてきましたが、日常についてもいろいろ書いていきたいと思っているので、気軽に読んでいただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?