見出し画像

日記 (May.28.2023)


そして、今日も旅をする。

私は、考え事をすると私生活がサイレント化する傾向にある。(口数が激減する)

もちろん、受け答えはするけど(笑)

普段の2割増くらいの勢いで脳みそが稼働する。だから、言葉を発する余裕がなくなっている状態。

つい、この前までその状態だったが、なぜか数日前に解消された。
答えに辿り着いていないのに。

理由がわからないけど、何となく「いい方向に向かってる」気がするから、
そんなに考えなくてもいいか、通常モードで!って脳が宣言してきた。


何となくだけど、「いい方向に向かってる」気がするのだ。

だからと言って努力をやめてはならないし、怠けていいという事ではない。

でも、もっとワクワクしていい。

まだ、何が起こるかは私にはわからないけど、フワッと軽くなった気分。

(体重は変わらないけど。)


TAKE IT EASY!

今日という旅を楽しむのだ。


ランニングしたことを口実に、オレオで800kcal摂取してしまった
Sunnyより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?