見出し画像

私の中の、、コップ?

こんばんは

私はそれなりに動いていたけれど
私の中のわたしは、じーっとしている
そんな日でした。

落ち込んだりしているわけでもなくて、
なんだろう、
じーっと、
ぼんやりと遠くを見るでもなく眺める
ただそこにいる

水が満タンに入っているコップを溢さないように
そーっと、コップだけ動かさずに
持っている私は動く。

物理的にコップそのものは移動はしてるけれど、
コップの中の水が溢れないように傾けずじーっとしている。

そんな日でした。

と、書いていたら、
ものすごい風の音がした。

明日からまた寒くなるようなので、気をつけて、
あたたかくしておすごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?