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インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践【論文】

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Sunnyの初の論文です。インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践というテーマで、インディーズのアナログゲームを作りながら「作る時の考え方」「作った結果」などをまとめてい…
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2019年2月の記事一覧

-第4章- 作品制作 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」(7項)

4−7 Wacryll ver2.0 Wacryll ver2.0 全体像 4−7−1 デザイン  前回との変更点を…

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5年前
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-第4章- 作品制作 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」(6項)

4−6 Wacryll ver1.0 Wacryll ver1.0 全体像 4−6−1 デザイン 本研究で制作したボ…

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5年前
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-第4章- 作品制作 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」(5項)

4−5 プロトタイプ4 4−5−1 勝利条件とルール ●勝利条件 「正方形のマスが書かれ…

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5年前
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-第4章- 作品制作 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」(4項)

4−4 プロトタイプ3 プロトタイプ3 全体像 4−4−1 勝利条件とルール ●勝利条件…

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5年前
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-第4章- 作品制作 「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」(3項)

4−3 プロトタイプ2 プロトタイプ2 全体像 4−3−1 勝利条件とルール ●勝利条件…

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5年前
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-第4章- 作品制作  「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」(1項〜…

4−1 はじめに 研究で制作するゲームは以下の2つのコンセプトに基づいて進めた。 1、短…

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5年前
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-第3章- 調査  「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」

3−1 アナログゲームの歴史 アナログゲームの歴史は古く、盤上遊戯として多くの人に遊ばれてきた。その起源は、サイコロのように何かを振ってその結果に従うという占いであると考えられており、増川宏一は以下のように書いている[1]。 「人類の祖先がまだ幼く、自然現象について十分な理解ができなかった時代から、人々は何らかの判断をしなければならない場合にいくつかの方法を試みていた。おそら数十万年か少なくとも十数万年を経て、この方法に1つは定着した。たぶん人々は、今から数万年前には、表裏

-第2章- 先行研究  「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践」

2−1 先行研究 -インディーズとは-インディーズに関する研究は様々に行われている。まず、…

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5年前
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-第1章-  研究背景と目的   「インディーズにおけるアナログゲーム開発環境と実践…

1−1 アナログゲームとは ゲームといえば、スマートフォンなどを利用したいわゆるデジタル…

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5年前
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