SUNMOONができるまで

こんにちは、はじめまして✨

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


数ある中で、この記事を見つけてくださりありがとうございます。
『SUNMOON』て一体なんだろう、という方に向けて、少しでも何かお役に立てればと想い、この記事を書きます。
これからもしも『SUNMOON』を利用してみようかなぁ、少し興味があるな‥と感じてもらえたらいいな、という想いを込めてこれから少しずつ自己紹介をしていきたいです。

わたしは幼い頃からの不思議な体験を通し、目に見えない世界に常に想いを馳せて生きてきました。
不思議なお話や実際にあった怖い話、占いや心理テストなどが大好きな、どこにでもいる少し変わった女の子でした。
魔法を使ったり、空を飛んでみたくて、魔法少女のアニメや、魔女にもずっと憧れていました。
少し話がそれますが、マヤ暦占いだと、(白い魔法使い)というものでした。

大人になり様々な仕事をしてきた中で、なぜか2021年の年明けから本格的に始めた占い師のお仕事が、わたしの身体的に無理なくこなせ、自分の力を発揮し、今までどこでも味わうことのできなかった喜びややりがい、正当な対価となって返ってくることを実感しました。(現在進行中)
HSPという、少し人よりも敏感に感じる性質があり、こういう人はカウンセラー向きだということもあとあと最近になって知りました。

これまで様々な接客業もしてきましたが、ここまで自分のペースでお客様と深くお話できるのはこのお仕事が初めての体験で、いつも新鮮な気持ちです。
素敵なお客様との出会いがたくさんありました。お客様以上の関係だと思えるような方々にも出会えました。

そして、わたしのお客様の中には、日々の生活や大変な思いをして、わざわざ占いをしに来てくださる方がいます。

私はそんなお客様にとってもより良く、自分にとっても今よりもっと制約のない中で活動してみたく、占いという枠に囚われず、カウンセラーの学校へ通い、その中で今回SUNMOONという『居場所』を作ろうと決心しました。

なので、占いだけをしたいかと言えばそうでもなく、ただお客様のお話を聞いて何か少しでもお役に立てるアドバイスができるよう、心掛けていきたいです。
わたしでもわからないことはもちろんあるので、(病気の相談はお医者へ)など、その場合は然るべき場所へちゃんとご案内したいです。
ただ、心のモヤモヤや、不安な気持ちを聞くことであれば私にできると思っておりますし、家族や友人や周りの人に話しづらいことも吐き出して、スッキリと心のモヤモヤを浄化し、『心から美しくなることを応援する』がSUNMOONのコンセプトです。

お客様には、占いでもカウンセリングでも、ただのお悩みや愚痴でも、一律の同じ料金でお話を聞かせて頂ければと思います。
初めての占いやカウンセリングが怖いという方はお気軽にメッセージやご相談して頂ければ、とも思います。(無理な勧誘は致しません)

色々サービスを企画中ですので、よかったらホームページへ遊びに来てくださいね♫

ではでは、ここまでお読み頂きありがとうございました☀️🌙

#占い

#カウンセリング

#カウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?