見出し画像

『想』いをものすって『楽』しいでしょ

私は、北村想楽が...


想楽くんのことがっ...!


好きだぁッ!😭(くそでか感情)



勝手に私の胸の内を吐露させていただきました。ありがとうございます。私は北村想楽くんが好きです。このnoteタイトルは北村想楽くん(CV.汐谷文康さん)のソロFlowing Freedomから持ってきました。

第一印象は「あ〜顔がいいなぁ、顔が良いんだけど話し方がなぁ〜...マイペースofマイペースって感じだな〜😅(ちょっと私には合わないかな、)」

でした。

でも段々と北村沼に落ちました。

溺れても それに気付かず 沼に落つ

出典:さんみりす

沼に落ちたきっかけといえば、

Flowing Freedom

(以下風呂振り)を初めて聴いた時。それは冬馬くんの『Happy×Happyミーティング』&円城寺さんの『ROAD TO THE FUTURE』を聴くために↓試聴動画を開きました。

運命の出会い。これが私を沼に落とした。

そう。言わずと知れたオリピ。(SideMの先輩Pの皆さんがジャガM@Sで、NOW ON SALEくんをぴょんぴょんさせたり回転させたり、はたまた言葉狩りしたり…楽しそうだな!と思いました。いつか自分もやってみたい✨)
THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 06 試聴動画。(にしても、フィジカルとメンタルしかいませんね。)
当時JupiterとTHE虎牙道Pだったので、何周も↑を聴いていました。円城寺さんで止めて最初っからループしてました。そう。これはある日、ひとつの犯したミス(今からしたら大成功、なんなら神のお導き、運命ともいえる)が沼る原因だったのです。
いつもの予定なら、想楽くんの風呂振りは聞かずに冬馬〜円城寺→止める→冬馬〜円城寺…ループだったんです。止めるのを忘れ、風呂振りのイントロが聴こえました。その瞬間、私は
「ハァ…ミスった…(-ω-`)」
「ん?あれれ...?!」

「めっちゃ良いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

となりました。はい。確定演出ですね。もうそのまま風呂振り聴きました。

何じゃこれ。
めっちゃ良いじゃん(2度目)⁉️誰だよミスったって言ったやつ。名乗り出ろ\\\٩(๑`^´๑)۶////

…まあ、私なんですけど。
今ではFlowing Freedomを風呂振りなんて言ってますが、当時の私は心の中でお風呂ぶんぶん振ってました。
プロデューサーさんは力持ちだねー。
って想楽くんに言われそうです。
それから、妄想が増えました。とっても。妄想って楽しいですね。冬馬くんの時よりめちゃ妄想が捗ったので楽しい!
それはそうと、Legendersの皆さん、SideMの1周年記念でPVが出た投票企画『新人アイドル発掘オーディション』の9人のうちの選ばれし3人だということを知って、「すごい!」と思いました。投票してくれた先輩方、ありがとうございます😭他の6人も魅力的でしたね!安堂さんが27歳ということに驚きました🫢
全員、偉人のモチーフがあり、

あめぴこさん→安倍晴明 そらくゅ→松尾芭蕉 ころんしゃん→クリストファー・コロンブス


新アイドル発掘オーディション ニコニコ大百科  より

すみません。いきなり呼び方がなんか馴れ馴れしくなりましたね。ごめんなさい。でもこう書きたかったんです🥺

しかし
この女(私)、恐ろしいことに
まだ自分が沼に落ちたことに気付いていないのだ

そう。Legenders(以下レジェ)の沼は深い。なんならJupiter(以下木星)沼より深い。それぞれの沼をジェットコースターにすると、

もくせー
れじぇ

どうかな?わかりづらいな…w ひとまず、沼に落ちたと自覚してない(認めたくない)私は大変恥ずかしながら、そらくゅとPが恋人とゆー妄想をするまでまっっっっっったく自覚しませんでした。 まあ、一昨日沼に落ちたと自覚したんですが。

そらくゅと私

彼に促されるまま、想いをものしてますが、このままじゃヤバい人になりそうです。私が。 だって!もう!

1.顔が超良い
2.声が良質
3.髪の色素敵!筆じゃん(歓喜)
4.生き様、性格が好き。というか私に似てる気がする。共感できるので👍
5.身長…174だってさ(^^)良いね…

解説します。
1.なんというか、こう...どタイプなんです。

2.優しい声です。でも私はそらくゅの声は

かわいい:カッコいい:sexy
  7   :   2  : 1
と思っていて、ところどころえっtなのでとてもなんか心地よく
惹かれてます。素敵な吐息。吸わせてください。(吸った)
栄養がありますね。
好き。

3.別に筆がめっちゃ好きってわけじゃありません。
でも、達筆ってことやな?
と閃きました。見てくださいよリメショ。いやみんな見てるか。
幼少期から達筆〜!!!今ももちろん達筆〜!!!かわいすぎん?
てか完璧...!私より断然字が綺麗ですね!がんばろ...!
膝から崩れ落ちましたもん。てか染めてるわけじゃなかった。
地毛だった...!(新発見)

4.優しい?怖い?かわいい?カッコいい?弱気?
いいえ、強気です!KYどころか、空気を読んだ方がよければ読むし、
それより自分の意見の方が大切だ、と思えばきちんと自分で
言葉にすることができる、人として素晴らしいことです。

私は、プロデューサーとして、
北村想楽くんを導きたいと、彼のためになるプロデュースをしたい
と思っています!たぶん私と生き方が似てると思います。
すごく勝手にそう思ってるだけ、かもしれませんが。

5.そう!スカイツリーとマリンタワーに挟まれてますが、
世の19歳男子平均身長169.8cmからするとふつーに身長高い方です。
+4.2cmですからね。でも、本人は180cmになりたいのかな?
よくわからぬ(。-∀-)

というか、書いてる間にもうSideMが8周年を迎えました!めでたい🎉
いつもありがとうございます😭今年の6月にモバマスを始めた超新人Pですが、これからも頑張ります!(`・ω・´)フンスッ!

…やばい、タイトル回収全然できてない。
解説してませんでしたね。すみません。気づいた方が大半だと思いますが、クリスさんや雨彦さんは「クリス」も「雨」「彦」も各々のソロ曲に入ってませんが、レジェの中では唯一そらくゅが「想」「楽」と自身の名前が入っています。これが凄く印象深かったです。この3人のソロ曲は全員松井洋平さんという神作詞家が担当されてますが、なぜかそらくゅだけが自分の名前が入っています。なぜなのでしょうか。松井さんのお気に入りなんですかね?ほんとーに謎です。そらくゅは自分の名前に思い入れがあるという捉え方もできます。だって、こんなにステキなお名前なんですから。
創作活動では大活躍しそうですね!


今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。「スキ」して頂くと、SideMの誰かが反応してくれるかも...!?(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?