見出し画像

地球温暖化とケムトレイル散布

御機嫌いかがお過ごしでしょうか。
そして今日もお疲れ様です。

体感的に
全て同時に行っていて
+ワクチン電磁波
もう生き地獄です。

ミミズが蛇になり
体内を這いつくばっている…
本当に気持悪い。
毒蛾のように飛び回る。

今日は関東圏で停電のようで。
昨日は東海?
一体何を企んでいるの?
電気消費と
パワーポイントで何かやっているので
恐らく人工地震の準備か
台風か火山の噴火活動のお手伝い?

日本を甘く見ると
ドエライことが
起きますぜ!(笑)

人間よ。
愚かなことはするな。
お前も死ぬぞ。

九頭竜神社
箱根神社
鳥居はまだか?

地震は震度5以上なら
人工地震だと思います。
ほぼ間違いないと思います。
歴史はいつか塗り替えないと
今まで騙されていたのですから…

津波も20メートル級以上のものなら
人工的にやっています。
令和ですよ、皆さん。
子供を産ませなくするのも
今は簡単に出来る時代なんですから。

ワクチンも
ホルモン療法も
がん検診も
全て罠ですよ。そして薬もね。

しかしながら
あちら側にだいぶいかれましたね。
芸能人、歌手、野球選手、弁護士、政治家、お笑い芸人
もうテレビは何でもありになりましたね。
YouTubeもカウントダウンですかねぇ~

松果体
今すぐ鍛えてください。