見出し画像

【広がる体験】どんな風に見えますか?

広がる体験をお届けします!

断言してみたものの
少し怖くなっております💦
でも、まあやってみます!

突然ですが
こちらの絵↓↓↓
どんな印象ですか?

コーチングに使っているカードの中の1枚

少し考えから続きを読んでみてください!






どんなことが浮かびましたか?
私を含め何人かの方に聞いてみた印象を
紹介します。

「本音を隠して武装している」

「怖さに立ち向かっている頑張ってる自分」

「うちに秘めているものがある。
それを知れたら楽しそう!」

「様子を伺っている」

「びっくりさせようと準備している」

「元気なお化けの子ども」

あ!えっ?
そう見えるの?
その考えおもしろいな!

そんなことを思った瞬間
視野が広がります!

どれが正解とか間違いとか
ありません。
どれも全部○

今のあなたはそう見える。
でも、違う考えや方法、
あるいは気づいてなかっただけのことが
もっとあるかもしれない。

視野を広げる感覚が
感じていただけていたら嬉しいです。


よかったら
みなさんの印象も教えてください。

リアル子どもお化け笑

どうでもいい話ですが、
2歳娘は最近
「おばけなんてないさ!おばけなんてウソさ!」と
突然大音量で歌いだします。
楽しい毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?