見出し画像

ペガサスホワイト

やっと重い腰を上げるために、久しぶりの「車」を作ってみた
以前「トヨタ産業技術記念館」で見た美しいスポーツカー
ホワイトの塗装も美しく、まるで工芸品のようなその車


トヨタ2000GT (ペガサスホワイト)


「ガンプラとちゃうんか〜い!」∑(゚Д゚) バシッ!
というツッコミが聞こえてきそう・・・
いやいや、私はいろんなものに興味があるから、今回はコレで!


割と簡単に組めたので、リハビリにはちょうど良かった
サクッと一時間ほどで出来た作品がこちら

フロント部分が長い!
座席も二人分しかない
正面から
なかなかのイケメン
斜め前から
いかにも速そうな感じ
斜め後ろから
給油口やテールランプは部分塗装で
後ろから全体を
ボディーカラーが綺麗だな〜♪
最後にバックショットを
昔の車とは思えないほどスタイリッシュ


久しぶりのプラモデル制作にしては、そこそこ良い出来かな?
まあ、私的にはかなり気に入っている
ずっとガンプラしか作っていなかったなぁ
たまにはこういうのも、新たな発見があっていいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?