見出し画像

スタートダッシュ

週明けの今日は、昨日に急なお仕事入って少し動き始めていたから、なんだか月曜日の感じがせずに少し変な感じ。
ほどほど忙しくもあり、抱えているお仕事がラストスパートに入ったので、集中して過ごしていたらあっという間に定時の時間。
すごく時間の経過が早く感じた一日でした。


そんな中でも休憩時間にnoteを開けると、皆さんの記事を拝見している間に嬉しいお知らせが。
先週のお知らせ記事が取り上げられてて、なんだか不思議。:;(∩´﹏`∩);:

この記事の内容はこちらから。
↓↓↓↓↓

先週は雪で転んで怪我をして、少し凹んだ気持ちだったので、少しずつ春の足音を感じる事で気持ちをアゲていきたいと思っていました。
春の「出会いと別れ」を想起させる感じが、桜咲く、桜舞い散るイメージと重なり切なくもあるのですが、それでも少しずつ暖かくなると、それに引っ張られて気持ちも明るくなっていく気がします。


また、なにげないつぶやきにも良いお知らせをいただきました。
大したことは書いていないので、申し訳ないような、それでもありがたく思います。

この記事の内容はこちらから。
↓↓↓↓↓


そして今回はもう一つコングラボードをいただきました。
タグを見られた方で、これのどこが「映画感想」? と思われたかもしれません。
実はこの記事を書く前に、アマプラで「呪術廻戦0」を鑑賞していたのです。
見終わった時に感じた事を、言葉にしておきたくて記事にしてみました。

この記事の内容はこちらから。
↓↓↓↓↓


今週はまた少し寒さが戻ってくるようで、気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期。
春に向けてやらなければならないことも多く、クリアしなければならない課題もあるから、身体の方は良い状態を保っておかなきゃと思う。
そんな冬も終盤に近づいている、澄んだ空気の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?